定点観測日記(時々大脱線)


定点観測と備忘録時々ウルトラおもろい母ちゃんネタ
by chee_cheers
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名誉の負傷・もうあるけまへん(番宣的blog・今日からQQの日まで)

番宣(番組じゃないけど)でございます!
e0094354_23421397.jpg

8/22(水・みのさん、タモさん、なべやかんの誕生日)から
9/9(日・カーネルおじさん、ヒューグラント、島耕作の誕生日)まで、
アムチョコさん(札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32)でポストカード展 開催中でございます。
私も参加させていただいています。
ぜひ足をお運びください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(画像に乏しいので初夏に訪れた先の画像でいってみます) 
ポストカード展設営に参加したいYO!と開催前夜、会場であるアムチョコさんに
向かう途中で
e0094354_23373262.jpg

やや右前方から結構なサイズの蜘蛛が私めがけて飛んで(!)来て正面衝突しました。
e0094354_23264789.jpg

どちらかというと虫やら何やらというのはキャッ★とかいう時間があったら
つまんでポイっとしたほうがマシという考えであります。
が、これには本当に驚き、一応振り払ったつもりでしたが、
e0094354_2329462.jpg

服の中に入ってね?と歩きながらその日着ていたワンピースの中を首周りから覗く、、と
傍から見ると、ヤダーあの人痛い人★状態に・・・!
なんか服に糸が絡まりまくりんこ~状態で、それを撤去するのに、かなりイライラしてしまった次第です。
e0094354_23301813.jpg

それに加えその日初めて履いた靴が合わなくて靴ずれからのォォォ~水ぶくれ経由、大噴火で
e0094354_2331982.jpg

激痛のため只今びっこ引いて歩いてます。何でこんな目に。

「フーーーーーーー・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
e0094354_2332659.jpg

にゃは!
[PR]
by chee_cheers | 2012-08-22 23:47 | デジカメ・写真
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧